お知らせ

2020.08.29
  • Share

  • QUATREはSDGsを推進しています

コロナ対策についてhair wig QUATREの方針。

ご来店いただいたお客様に気持ちよく過ごしていただくために普段の消毒(美容室は普段から感染症を防ぐため美容師法に基づいた衛生管理を行っております)に加え拡散防止の為対策をさせて頂いております。

 

●全席個室のため他のお客様との距離に余裕がございます

●スタッフのマスク着用

●空間除菌

●定期的な換気

●ドアノブやトイレ、セット椅子など共有スペースの消毒

●雑誌をご覧いただくタブレット類の消毒

●アルコールの設置

●スタッフは多数の人数が集まるセミナー、イベントなどへの参加自粛

●スタッフは毎日検温

 

お客様にご協力いただきたい事

●ご来店時に検温・37度5分以上の場合はご予約の変更をお願い致します。

●ご来店時の手指消毒

●専用の袋をお渡ししますのでご使用のマスクをお入れください

●咳エチケットとしてくしゃみや咳をする場合はハンカチや、ティッシュなどで抑えていただく

●体調がすぐれない時は遠慮なくキャンセルのご連絡を

ご来店前にご確認して頂きたいこと

●倦怠感のある方

●発熱、咳、喉の痛み、風邪の症状がある方

●ご来店日に体温が37・5度以上ある方

●ご家族に上記のような症状がある方

●2週間以内に渡航歴がある方

●上記に当てはまる方との接触のある方

●味覚・嗅覚に異常のある方

などに該当するお客様は一旦ご来店を見合わせて頂きご自愛くださいませ。

マスク着用のまま施術を希望される方へ

●サージカルテープのご用意がございますので直接テープでマスクをお顔に貼って頂きますとゴムの部分が汚れません。お肌の弱い方はご注意を。

 

耳にゴムを掛けられる場合は必ず汚れるので施術が終われば破棄して下さい。

カットやカラー、パーマの際どうしても外していただくことがあります。

シャンプーの際のマスク着用はゴムの部分が必ず濡れて汚れます。

皆様とスタッフの安全、感染拡大の防止を第一に考えております。

色々とご不便をおかけしますがご理解、ご協力をどうぞよろしくお願い致します。

早く自体が収束し元の生活に戻り、また皆様と元気にお会いできることを

心より願っております。

 

電話番号078−778–0803

  • back to top